未分類

ABOUT ME

社名へ込めた想い。
Emi-yellとは、 笑みや笑顔(Emi)を応援(yell)するという意味で お客様にも、スタッフさんにも、その他全ての関わる方々に笑顔になってもらえるような会社でありたい! と思いを込めてエミーエールと名付けました。

娘2人を育てながら、仕事をしてきた私がいつも困っていること。
それは、母なのに子供を1番に優先してあげれない時… そんな時がたまにあります。
仕事が忙しい時はご飯も簡単、掃除も手抜きになり 気がついたら子供は寝てしまっていた… なんて日があります。子供とのかけがえのない時間を大切にしてもらうために、 私が母として欲しい!と思うサービスをEmi-yellで叶えています。

優しさや、温かさ、清々しさを
大切な人へ、場所へ、時間へお届けできるサービスを今後も目指して参ります。

スタッフ全員、優しく真面目で温かい
ここがEmi-yellの他社さまに負けないところです!